Stop The Periodontal disease歯周病・歯槽膿漏の予防&治療ガイド
歯周病・歯槽膿漏を理解して頂き治療や予防をきちんと行うことが大切です

二重整形でメイクが楽しくなる事も

実際には二重整形なしで、メイクで二重にしているという人もいる様ですが、二重整形をすると、何もしていなくても二重の自分でいる事ができます。二重整形を受けてすぐはメイクをしたり、洗顔したりする事は難しいかもしれませんが、二重整形を受けてしばらくしてきれいになると、メイクをする事ができるでしょう。

二重整形できれいになった自分にメイクをするのはきっと楽しい事でしょう。きれいになって間もない頃はワクワクする事も多いかもしれませんね。もし、自分が手術によって長く続く二重になる事ができれば、もっといろんな人に会って、話がしたいと思う様になるかもしれませんね。自信を持って積極的になればいいですね。

二重整形をする必要性

美容整形に対し興味を抱く女性は多いことでしょう。その中でも広く知られている治療は、やはり二重整形だと思われます。一重瞼から二重瞼に変わるだけで顔の印象は大きく変わりますから、ぱっちりとした二重瞼に憧れる女性は多いことでしょう。

昔は親からもらった自慢の顔にメスを入れることに抵抗があって、美容整形を否定的に見られていましたが、現在の女性でその考えをしている人は減ってきています。顔が変わることにより自分に自信が持ててその結果、前向きになれたり明るくなれたりという内面に影響する良い効果が表れます。性格を変えることが出来るのなら、思い切って挑戦することも良いという考えが現代では根付き始めています。

手軽に受けられるようになった二重整形

最近は二重整形が手軽にしかも安価にできるようになったので多くの女性が気軽に美容整形クリニックを利用して行うようになりました。二重整形にはまぶたを細い糸で1点どめから3点どめをして、メスを使わずに二重を簡単に作れる埋没法が非常に人気です。

低価格でしかも痛みや手術後の腫れも少ないのでダウンタイムが短いのが大きなメリットになっています。この埋没毛は手軽ですが二重ラインが取れやすいというデメリットもあるので、もしもまぶたの脂肪が多すぎて埋没法が効果なしという場合にはまぶたの脂肪を吸引して埋没法を行う方法もあります。自分に合う方法はカウンセリングで決めていくことができるので安心です。

二重整形をしておけばイメチェンも

二重の状況は、イメージが変わっていくと大きな変化が生まれるようになります。そこで行っていきたいのが二重整形で、しっかりと綺麗になりたいというイメージを持って実施しています。美容整形でも簡単に行える方法として知られていて、実施している場合には多くのメリットを得られます。

イメチェンをする時に便利な方法で、行っていると見た目のイメージが大きく変えられます。気になっている部分を変えられるだけでなく、多くの人が見ても綺麗な目元だと思ってくれる手術ですので、これから行っていくとかなりイメージを変えられるようになるでしょう。

二重整形における施術方法

美容整形における二重整形の種類としては、埋没法と切開法の二種類があります。なかでも埋没法はプチ整形とも呼ばれ、瞼を極細の糸で1点から6点を止める施術法です。腫れや内出血も少なく、施術時間も十五分程で終了します。また抜糸すれば元に戻すこともでき、手軽に行える二重整形と言えます。

一方、切開法は腫れぼったい瞼の方にお薦めな施術法です。メスを使って二重にすることで、術後一重に戻ってしまうというリスクがありません。施術時間も三十分ほどで、半永久的な二重を手に入れることができるというのも魅力の一つです。どちらにしても医師としっかり相談の上、納得のいく二重を手に入れてほしいものです。

二重整形関連